子供合宿サーフィン①

今日から小学生ダイちゃん3日間サーフィン合宿

あいにく波はしょぼいんですが

まだ身体が小さいので1番小っちゃなチャリに足がギリギリ

2年前から夏に来てるけど ひとりで海に出すわけにもいかない

そこで

夏休みのフー君にサポートしてもらうことに

サーフボードを2枚運んでもらいスケパー前にガイド

フーへの報酬は3泊無料宿泊・朝昼晩ご飯付き

ランチは2人そろって 今日は麻婆ナス丼

ダイちゃん実はナス🍆がちょっと苦手😑

優しいマサエさんは 無理やり食わせましたよ😜

フーは「おかわり

コイツは食うなぁ😓

 

泊まっていくフーが 夕方手持ち無沙汰だったから

海水浴規制が終わったここの前の海でSUP(立って漕ぐボード)

波はフラットで風も弱いからSUPデビューにはちょーどいー

マサエ「さ~ぁて フーは何回コケるかな」

フー 「3回かな いや2回で大丈夫でしょ🤟」

まあね サーフィンの上手い子はSUPなんて楽勝 って思いがち

沖へ行って 左右漕ぎ方教えて

センス悪くない順調✨ 順調

向きの変え方とかちょっと難しいことさせたらコケまくり💦

笑わせてもらいました🤣

子供のいる風景

悪くないね

子供合宿サーフィン①” への2件のコメント

  1. こどもを一人で海に行かせるのに不安がありましたが、お兄さんがついてくれると聞いて、安心して送りだせました。いつも 痒いとこに手が届くような対応をしていただき、助かります。おすすめのサーフィンスクールです。

    1. ダイちゃんが喜んでくれたならサーフィンスクールみょうりです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA