事件が!

湘南 場所と時間を選べばちょぼちょぼ遊べてます

ここのスクールは平和に過ごせてます

私的事件があって

パソコン開いてたら『抽選であなたが当選しました!』

何やらメディア機器をもらえるらしい

『1分以内に権利を行使しないと次の方に譲られます』

で 氏名・住所・メルアド記入欄があって

ただでくれるなら・・・よくわからないけど書いた

映画やドラマがただで見られる何たらかんたらも付いてて

クレジットカードの番号と有効期限を記入するようになってて

「あれなんかおかしくねーか😟」

『お客様は一切 お支払いただくことはございません △※§Φのためご記入いただいております・・・』

「えっ❔なんでカード情報が必要❓」

でも何だかもっともらしい文面で日本語もおかしくなかった

『カード裏面の3ケタの番号を記載ください』

「おいそれってネット決済の時に書くヤツじゃねーか😤」

そこでやっとサギだと気づいた😥

あっぶねー😵

クレジットカードをパソコンの前に出して書きそうになってた💦

はぁぁ・・・ おマヌケな私😩

ヘコンでる時に

カニ君「おい 誰かウチの駐車場に車止めてるぞ!」

マサエ「えっ? 」外に見に行った

いかにも暴走族だかチーマーだか  ナンバープレート読めなくした車で無人

こーゆー奴らはさ 文句言っても入れ墨でも見せびらかすんでしょ

私有地だから駐車違反にもならないだろうし

めんどくせーから 駐車場の大家に苦情

たら

警察呼んで「こちらに車を止めてる方は・・・」マイクで大放送

それから

いつの間にやら大騒ぎ

思った通りの小僧ども数人が 2人のお巡りさんにいきがってる

大型警察車両だのバイクだのが来て

大勢のお巡りさんに囲まれたらおとなしくなった

あ~ぁ・・・

しょーもない日になっちまった

カニ君「駐車場のポールを上げておくようにする」

なので

ここに車を止めるお客さんはポール下げてね

万一忘れて ぶっつけたら

カニ君の本業【自動車板金塗装カニファクトリィ】で

いつでも修理します

特別割引料金にて承ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA