あと少しで

猛暑 風吹いてるから幾分過ごしやすい湘南

そのおかげで波はチョッピー💦

マサエ足首痛めたせいで腰も痛い

マメ増田「まだ波乗りできねーの?」

マサエ「足のケガだいぶいーんだけどね」

マメ増田「あー~ぁ😏  相撲やってからな」

マサエ「ギクっ👻

よっちゃん「マサエさん フツーはどこのサーフショップもスクールもサーフィンのビデオ流してますよ」

マサエ「ウヴっ😱

よっちゃん「ここだけですよ ずーっと大相撲のテレビついてるのは」

マサエ「うッ😓 だーって午後1時から3時頃はこれから世に出る力士達が・・・」

よっちゃん「もー😡 相撲の説明ばっかしてて」

マサエ「💬」

よっちゃん「ここのお客さん 相撲に詳しくなってもサーフィン上達しないでしょ」

マサエ「た・た・・た・・たまには・・・サーフィンの話も・・・」

よっちゃん「してないでしょ

マサエ「はい🙇‍♀️」

あと2日で千秋楽です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA