御宿行きたい人ー

湘南はオンショアでシャバシャバ
台風のうねりは届くのかなぁ
たまには湘南を脱出したいので
ユータのいる千葉・御宿に行こうともくろんでます

↑ここれは7/13のユータ(サカイさん撮影)

やっぱ千葉の方が海水冷てーんだなぁ

同じ日 こっちはウェットスーツなんか着たら熱射病で死んじゃう👼

でも 海空いてて いーなぁー🤭

水もキレイだなぁ😀

とゆーわけで 御宿ツアー考えてます

小学5年生で身長140㎝足らず ここでサーフィンを始めたユータも

こんなにデカくなって170㎝を優に超えた

マサエ「ユータ 近々平日何人かで遊びに行くから」

ユータ「いーよー🙂」

マサエ「なんか私にごちそうしろ」

ユータ「えーっ😥」

マサエ「じゃー おめっちで何か作ってやるから 何食いたい?」

まぁ結局ユータには甘いんで 😅

マサエ手料理付き御宿ツアーになるかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA