こーんな格好でどーぞ~

波は今のところしょぼいです

今日来たお兄さんA君

ここんとこ来るたび波が良い『波に当たる人🎯』だったけど

マサエの呪い『私のケガ治るまで波上がらんでえ~でー』が勝っちゃった

湘南に波を求める方は 私の足首が治るよう祈ってくだされ😜

連日のこの暑さ⛱

海にはウェットスーツいりません

マメ増田 なーんかヘンな格好なんだけど

オンショアの日ね クラゲ対策でタイツ

帽子とメガネ付けたままスクールやったりしてます

メガネかけたままサーフィンしてる事もあります

めったにコケないんだけど

私の目の前でメガネ失くした事もあります

マサエ 「探そうか?」

マメ増田「いーよ 絶対ムリ」

だね

目の悪い方はワンデーなどで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA