連休 楽しめましたか?

いやぁ~暑さハンパねー💦

でも海からの風はさわやか✨

海で遊ぶには最高の季節

湘南 しょーもない風波ですけど😰 3連休お客さん来てくれて

マメ増田校長留守だったけど

本ちゃん・リエちゃん・よっちゃん日替わりでスクールやってくれて

ここに10年も来てくれてる常連さんの誕生日もあって

10年なんて『あっ』っちゅー間

20歳の人の1年は その人生の1/20

時間は永遠にあるよーに思えるかも知れないけど

60歳になるなると 1年なんて たったの1/60なのよ

誰にも『今』より若い時間はないのよ

明日とか来年こそこそ なんて言ってないで

今やりたい事 今の夢は すぐにでも追いかけてね

いい連休でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA