連休のピーンチ💦

7月の連休は真夏日暑っ

ピンチその①マメ増田は所用で留守

対処:本ちゃんがスクール担当

結果:笑顔😛いっぱい 楽しくやれてます

ピンチその②金曜日夕方にマサエ怪我

こーんな いーかげんな格好で

超小波でコースターかけてひっくり返り

対処:よっちゃんが留守番してくれて医者に行けた

結果:靭帯痛めて・・・まぁねんざみたいな・・・😭

かかりつけ医「しばらくおとなしく」

マサエ 「サーフィンは・・・」

かかりつけ医「😑💬」

マサエ 「ですよね😓」

ピンチその③艇庫会員さんやレンタルボードのお客さんで自転車足りない

対処:よっちゃんが自分の自転車貸してくれた

結果:タミちゃんみっちゃんサーフィン可能エリアまで行けた

って

ほとんど よっちゃんに助けられて🙇‍♀️

なんとか連休初日乗り切れました🙇

 

明日からも暑い日が続きそうです

サーファーが日射病・熱射病なんてダサいからね

藤沢市の水道水はおいしいから いくらでも持たせてあげますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA