よく見てね

波は今日までちょぼちょぼあります

先週までの連日のオンショアで

ビーチの遊歩道は砂まみれの所がありますので

サーフボードを積んだ自転車で通る際は気を付けてね

↑ここは 大きな大会をやってるので現在は通れるみたいですが

ここの前の海水浴場近辺でも砂が積もってますチャリは押してね

これね 私んとこのカレンダーなんですが

上は『藤沢市ゴミの日カレンダー』

ゴミの分別は日本有数の厳しさ😬

下は『江の島潮時表(潮の上げ引きがわかるタイドグラフ)カレンダー』

お客さんへの潮回り情報提供には必需品🙂

先日

マサエ 「次のスクールは〇〇日の午前10時だよ」

マメ増田「潮はどーよ」

近眼だからメガネ外してカレンダー見てる

よくスクールで使う場所は潮が上げてると全くダメになるからね

あれっ🙄

マサエ 「おいそっちはゴミカレンダーだよ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA