マメ増田 優勝しちゃいましたー

日曜日の大会≪マーボロイヤルカップ≫

レジェンドプロクラスですが

我がサーフィンスクール校長マメ増田 優勝です🎊

ジャッジのお仕事終えてガンガン飲んじゃってたら

呼ばれて 優勝だって

金一封まで頂戴して😋

応援団

天気にも恵まれ楽しい大会でした

自分のサーフボードを使えない(マーボさんが揃えたビンテージボードから抽選で使用)

初めて使うサーフボードでぶっつけ本番

さすが皆さんプロ

最後まで見たかったんですが 私は早めに戻って店番せな

レジェンドクラス終わったところで退散

観戦してた人もレンタルのお客さんも続々海から戻ってきて

いつものよーにお茶出したり注いだり

コースゲ君「マサエさん 大相撲TV見たかったんですね🤨」

ギクっ😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA