7/8(日)マーボロイヤルカップにマメ君出ます

そして今日もオンショアでしたが

夕方『海水浴規制』が終わった17時から

ここの前でお客さん2人と波乗りしました

風波ですがサイズお手頃でサーフィンできます

 

今度の日曜日ね 辻堂のマーボさんの大会です

エキシビションですがマメ増田出場しますので

来れる方はぜひ観戦してください

マメ君の出る『レジェンドプロクラス』は11時ぐらいからだと思います

往年の名サーファー(オッサン)勢ぞろいです

使用するサーフボードはマーボさんがビンテージ物を用意されてて

どれに当たるかは抽選🤪

昨年のマメ君の話では かなりの当たり外れがあるらしい

そんなトコも楽しいと思います

エキシビジョンなので 遊び感覚いっぱいで楽しませてくれるんじゃないかな

連日続いてるオンショアがゆるんでくれるといーな

これは 水曜日のしょーもない強風の中

銅像前で苦行サーフィンがんばったFセンセ(40代男性)のランチ

カップ麺(ここでは160円)に生野菜入れサービス

マサエのおもてなしです

ギクっ

カワイーお姉さん達のランチと差つけてねーか⁉

気のせい  気のせい😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA