マサエさーん💦大変でーす💦

相変わらずの強風オンショア🌊

それでも苦行サーフィン頑張ったお客さん5人

特に風が強くなった午後 常連さん戻って来て

みっちゃん「マサエさ~ん😭 風で板飛ばしてクラッシュしちゃいましたぁ😭」

マサエ  「あ”ぁ~ こりゃ修理もんだ」

修理に出すときは ワックスをなるべく落とした方がいー

幸い天気良くて気温が高いから

2人ががかりでのワックス落とし作業はは楽そう

しばらくしたら 表から叫び声が

タミちゃん「マサエさーーーんたた・・・た・・大変でーーーーす😱」

マサエ  「どしたっ」階段駆け下り

タミちゃん「本ちゃんがぁ💦バイクでコケてケガしてて血ぃ出てて板がボロボロで💦・・・」

マサエ  「とりあえずケガ見して

太ももと足の指から出血

サーフボードのニットケースがズタズタに穴空いてる

本ちゃん 「板の修理にここに1本持って来る途中で🗯 これから波乗しようと・・・・」

小っちゃいキャリアに2本無理やり乗せたからカーブで曲がり切れなかったらしい

ダサっ

マサエ  「消毒してばんそうこう貼るぐれぇだな 板は2本ともダメっぽいねズタボロじゃん」

本ちゃん 「ニットケース元々ボロボロなんだよ 中身は・・・(確認して)ヘーキだぁ😀」

みっちゃん「とりあえずケガの手当てした方がいいんじゃないですか」

本ちゃん 「大丈夫だいじょぶ👌 修理の板預かってね これから波乗り行ってくるわ」

タミちゃん「えーっ😰 ちょっと休んだほうが・・・」

みっちゃん「ばんそうこう貼らないと・・・」

本ちゃん 「へーキヘーキ✌ じゃねー」

タミちゃん😶みっちゃん😶

マサエ  「バカは死ななきゃ治らない ほっとけ」

それより

あたしピンチで忙しかったのよ

大量のポテトサラダ作ってたら マヨネーズが大さじ1杯分ぐらいしかなかったのよ

さぁー😳 どーするマサエ😟

ってトコだった

ヒロカさん「マサエさん コンビニ行って買ってきましょうか」

いやいや アタシこー見えても元料理講師です

みっちゃん「マサエさん このポテサラおいしいーしつこくなくて後味さわやか」

マサエ  「マヨネーズ足りなかったからスパイスと酢と油でごまかした」

タミちゃん「後引きますねぇ いくらでも食べられちゃう」

マサエ  「油断すんなよー カロリーは高いよ」

みっちゃん😶タミちゃん😶

マサエさーん💦大変でーす💦” への2件のコメント

    1. そんなんで喜んでいただけて(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA