7月1日から8月31日まで海水浴規制💧

海開き・・・っちゅー名のサーファー締め出し期間始まりです😩

せっかくビーチまで徒歩1分の立地なのに

これから8月31日まで ここの前の海は

朝8時から午後5時までサーフィン禁止

海水浴客がちょっとしかいなくても

海が荒れて遊泳禁止になろーとも

サーフボードで海には入れまへ~ん

はぁ~😥サーファーに市民権はねーなー

ここに来てくれるお客さんは

これから2か月間チャリでサーフィンできるポイントに移動でーす

オンショア強風なら東浜へ500~600m

フツーに小波ならスケートパークから松浪地下道あたりに800m~1200m

リーフが良ければ(初心者でなければ)鎌倉高校前方面に1.5~2km

水持って 自転車の空気圧はチェックしてってね

リーシュコード(サーフボードと足首をつなぐ紐)に小っちゃなポケットが付いてますので

遠出する方は100円や500円玉を入れて行くと

チャリの故障やケガなどで連絡するなり

日射病熱射病の予防に飲料水買うなり

いざという時 役に立つかも知れません

ちなみに

レンタルボード用のリーシュコードだと

お金そのまま忘れると私の物になります😜

ぜひ お金入れてってね😛

なるべく500円玉ね😋

濡れるけどお札も入るよ🤑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA