サイコーのシラス丼食べる方法

ワールドカップドキドキ😳やっぱ見るよね

ハーフタイムにちょっと一息ブログ

湘南ここ3日オンショア続き

名物のシラスは 船が出られる程度の風なら食べられます

生シラスは鮮度が命☝

できれば昼ご飯がベター 夕方過ぎるとどーしても苦味が出ちゃう

漬物とシラスのゴマ油炒めなんかもオススメ(日持ちも良い)

ユキコさん「生シラス丼が食べたいので良いお店教えてください」

それはね

ミワコちゃん作戦が1番🤞

『マサエさん 生シラス買ってから行きます』

はいはい お米研いでおきますよ

お隣さんの庭先から青じそも盗んでおきますよ

運が良ければ ザーサイとシラスの炒め物もあったりする

鮮度抜群・最高のシラス丼が最低価格で食べられます

忙しい週末は無理よん

あぁ💡

マサエの機嫌の善し悪しにもよります😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA