壁に耳あり浜辺にマメあり

週末の夜は ワールドカップ関連観てるんでしょうが

私達は🏄‍♂️CTワールドツアーTV観戦

Yちゃん「昨日波しょぼいし いーかげんにサーフィンしてたら・・・」

浜辺に見覚えのあるチャリと黄色のカッパ着た男が

マメ増田「Yっちゃん 何やってんだよー」

Yちゃん「えっ😅サーフィン」

マメ増田「やってるよーには見えねー😑」

ダラダラ どーでもいー波乗りしてるのしっかり見られてた

マメ増田サーフィンスクール標語

『壁に耳あり浜辺にマメあり』

海に入ったらしっかりサーフィンしましょう❗

 

って

土日でマメ校長は故郷の鴨川に行ってて湘南の浜辺にはいません

ここのお客さん数人も一緒

どーやら波あんまり良くないらしい😜

男ばっかで酒ばっか飲んでることでしょー😁

なーんでだろーねぇ そこはかとなく嬉しいこの気持ち

遠くまで波乗り行って波がない

行きたくても行けないヒガミで 人の不幸を喜んでる小っちゃい私😙

日曜も大した波ないといーな~

デヘヘ😺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA