お子ちゃまサーフィン

日曜日は晴れてたので 小学生の姫様と海へ

波は無いぐらいでいーんです🤞

小さいお子さんにサーフィンをさせてあげたい親御さん

無理強いは絶対NGですね

 

浮力のあるサーフボードで 上手に押してあげれば

大抵の子供さんは立って波に乗れます

けど

集中力が続かないので すぐに他の楽しそうな事を

砂遊び・貝拾い・水遊び・追いかけっこウェルカム😀

海を好きになってくれればいーんです

水に慣れ親しんでくれれば

 

たっぷり遊んだ後は かわいく爆睡😴💤

大人の私達❔

飲んで つぶれて😒デロデロぐでぐで爆睡 💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA