ほんわかサーフィンDay

台風5号の残した波は完全に終わりました😓

6/13水曜までだったかな

又すぐに波はやってくると期待したいです

昨日はサイズ小ぶりですが楽しい日でした

よっちゃんがカメラマンしてくれて

スタイル抜群のさっちゃん

魔女ヤッチン

男性じゃありません マサエです

 

台風のようなデカくてパワーある波もいいけど

こーんなイージーで形のキレイな小波も楽しい

空いてて天気の良い平日はサイコー😛

リーマンの皆さま 有給休暇はサーフィンに使いましょ

営業マンは直行直帰を有意義に利用しましょ

出張選べる方は 海のそばを狙いましょ

お仕事失っても当局は一切関知いたしませんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA