美女に囲まれ・・・わかりやすい男

台風5号のバックスエルでいい波でした

男ばっかりの昨日と打って変わって女性が多いもんだから

マメ増田この笑顔

他にホンキで波乗りに来た男性3名いたけど

ほとんどマメ君からまず

《よっちゃん撮影》

ちょーっと初心者には厳しいコンディションでしたが

マメ増田が付いてればスクールも安全に楽しく

《岡村さん撮影》

波が大きい時は 初心者のレンタルボードに付き添いしたりしてます

私(マサエ)は ほぼほぼ付き添いスタッフ要員

と いーながら

すんまへん<(_ _)>

今日はマメ君と交代で波乗りしちゃいましたね

だーって波いーんだもん

今日の波を逃した勤勉な勤労者の皆さま

デヘっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA