台風5号 マメ増田チーム「オッサン」

月曜日 台風の波を期待して お客さん数人 朝からやってきた

朝は今イチ波上がってなくて ウダウダ待機

そこに よっちゃんから電話

よっちゃん『マサエさん 今日は誰と海入ります?』

マサエ  『コヒ君・センセ・ヤナさん・テニス君』

よっちゃん『なーんだ オッサンばっかじゃん

って

よっちゃんより年上はヤナさんだけじゃねっかなぁ・・・

みーんな その会話 聞いてた

 

30分後にウェットスーツのよっちゃん登場

よっちゃん「フォーエバーヤングのよっちゃんでーす

センセ  「オッサンばっかで悪ぃねぇ

 

そんなわけで 若いよっちゃんを よっちゃんより若いオッサン達で囲んでサーフィン

本物オッサンのマメ増田校長も途中から参加

そこそこいー波乗ってタイム「クーゥ 今日のビールはサイコー

そしたら 皆さん飲んで帰った夕方 もっと波良くなってて

マメ君のサーフィン画像撮りに行った

休憩中だったので海の様子を撮っときました

この台風5号はここまでかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA