カニ君のSUPレッスン

波のない平日

いつもレンタルサーフボードのお客さんSUPデビュー

海坊主のよーなオッチャン(カニ君とも言われる)

パドル長さを調整して(身長などで人それぞれ)漕ぐ時の持ち方などなど教えて

SUPを持って  海にIN

岸っぺたや波をかぶりそうな所を避けて沖まで

「いきなり立ち上がるとコケやすいから 座って波を受けないとこまで行くよ」

さーぁ 立ってみよー

パドルの漕ぎ方をレッスン

コケても すぐそばでフォロー
「とりあえず ここまで漕いでおいで」

ロングボードに乗れる方は 比較的すぐにSUPできます

サーフィン未経験の人は まずロングボードに乗れるようになってからの方がいいかな

この日のお客さんは最近波乗りが上手になってるからバランスもグッド

教えてるカニ君 もしかしてマメ増田校長より親切・丁寧

日ごろ無口な男がちゃんと説明してる(◎_◎)

SUPやってみたい常連さんは言ってみてください

「カニさ~ん SUP教えてくださ~い

わかりやすい男なんで きっと優しく教えてくれます

あぁっ 男はムリよ

ぐらいの見返りないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA