働かないヤツは黒い?

先週末 SUP(立って漕ぐ大きい板)レンタルのカワイー女子3名

このSUPってのはデカくて重くて💦

台車に乗せるのも女子にはツラい

カニ君がポーター

カニ君 海辺まで板運ぶだけじゃなく

上手く漕げない子にパドルの使い方教え

流されそうになってれば 泳いでサポート

すぐそばでサーフィンスクールやってたマメ増田校長よりヘロヘロ

お客さんが若くてキレイだから・・・いえいえ下心じゃない

いや・・・多少は・・・ぃややや・・・SUPは流されたら危険だからです・・・きっと・・・多分・・・

 

アフタータイム

マメ増田「カニ君 真っ黒だねー やっぱ働かねーと黒くなるなぁ」

確かに 本職の自動車板金塗装を休業モードで

知り合いの車ぐらいしかやららなくなってるんだけど・・・

カニ君 「あんたにだけは言われたくねー

んだよね

どっちも同じ位黒いが

どっちも大して稼いでねーが

絶対ぜーったいカニ君の方がマメ増田よりは働いてる

日焼け具合で人を判断しちゃぁいけねーよ

あたしも同じぐらい黒いんで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA