今日のスクール

火曜日 大潮なので引いてる時間は

貝も獲れるし波もちょっとはあります

マメ増田インストラクター 真面目にやってました

スクールは美容室アニーhttp://hair-annie.com/の美容師さん達

右側で波に乗ってるのは サーフィン3回目のSちゃん

1年半ぶりとは思えないキレイなフォーム

左側は本日初めてサーフィンしたK君

若くて運動神経良くマメ増田が押さなくても自力でテイクオフ!

うちのマメ君ね すぐ乗れる男の子は すぐに放置プレーなんだけど(~_~;)

どーしたマメ増田(◎_◎;)

今日は波待ちの座り方・方向転換・波の見方・・・しっかり教えてた

2時間以上スクールやった上 その後1時間もそのまま海に浸かって

スクールやレンタルボードのお客さんを見てた

と 思った

ら💦

何やら 足でゴソゴソ海底を探ってる

はいはい 大潮の干潮でしたね

ウチの校長 はっきり書けないけど

そーゆーのもプロ級なのね

おかげさまで

皆さんでおいしく いただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA