土曜日 チャリ売り切れ

湘南 波小さっ💧

けどレンタルボードや艇庫会員のお客さん たくさん来てくれて

ほりゃこの通りサーフボード載せて移動するためのチャリ無し💦

(14台完売!アイちゃん(=^・^=)後ろのチャリは修理で預かってる他人様の

って💦自転車の修理屋か っつーくらいカニ君の修理は上手い)

こーんなにチャリ置き場がガランとしてんだから

マサエ雑草取りでもして働きゃいーんですが・・・

千葉・台東でやってるプロロングボードの試合に 近所の友達の息子が出てたので

パソコンにへばりついて試合のライブ観戦

&いよいよ大詰めの大相撲TV観戦

パソコン見たりテレビ見たり右耳で大会MCの声聞き左耳でTVの解説聞き

日ごろ あんまりサーフィンの試合に興味ないんですけど

8歳から知ってる子がアマチュアからプロ資格を取るためのトライアルに出場してたので

ついつい「ジュニアがんばれー

このトライアルってのは

アマチュアだけで2回戦勝ち抜くとプロの本戦に出場できる

で プロと一緒の本戦を3回勝ち抜けばプロ資格が取れるのよ

ショートボードの上手な子なのでターンとリッピングは高得点

でも 波が

オンショアでサイズなくて 彼の得意技が出しにくい

トライアルは軽く勝ち抜き(*^^)v

本戦の1回戦トップ通過\(^o^)/

2回戦ギリギリ通過(^_^;)

あと1回 勝ち抜けばプロだー

あ”~・・・・

残念だった

そして

栃ノ心も負けちゃったー

えっ

マサエ 少しは働け

だよね(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA