マメ増田 撮影もうまいのね

天気悪かった水曜日ですが 波はそこそこ

そーんな日 誰も来なかったんでカニ君だけ波乗りしてました

前日は天気良く気温高くてスクールもあって(波は今イチでしたが💦)

レンタルのお客さんやSUP乗りに来たヨっちゃんもいて にぎやかでした

マメ増田のスゴさ

この画像・・・お客さんの板押して 波に乗せて しかも写真撮ってる

サーフィンが上手いだけじゃない

初心者のサーフボード押すのが超一流なだけじゃない

海で写真撮るのも一流 ピントもアングルもバッチリ

SANYO DIGITAL CAMERA

って『ミョ~にマサエさんがマメ校長ホメてる

と思ったアナタ

そーなんです

やらかしちゃったんです

スクールの予約をマメ増田校長に伝えるの忘れてて

そんな時に限って 珍しくサーフボード工場に板作りに行ってたマメ君

マサエ 「ごめん悪ぃ今日飲み放題にするから 頼む m(__)m」

工場→自宅→ここ 計15km 電動でないチャリで戻ってもらい・・・

そいでサーフィンスクールの後

いつもと違って あんまり飲まねーのよ

マメ校長「あんま酔っぱらうと帰りつれぇから」(校長の家は坂のてっぺん こっから12㎞)

借りを作っちまった

これで しばらくはマメ校長とマサエの力関係が変わるかも💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA