5月の3週末

土曜日は波ありました

が💦

日曜は小っちゃくなちゃっいました💧

土曜は日本サーフィン連盟 藤沢支部の大会があり

ここから選手2名出場

フー(高校2年生)がジュニアクラスで決勝に残りました

残念ながら全日本には行けませんでしたが

フーはサーフィン始めてまだ3年足らず

最初は長い浮力のある板で1年

しっかりパドリングとテイクオフの基礎を身に着け

順調に確実に乗れるサーファーに育ってる

春休みに私(マサエ)とカニ君がバリ島・ロンボク島に連れてった時も

ダブルサイズのパワフルな早い波をメイクしてた💪

ライディング写真からの弱点アドバイスにも素直

陸トレでの動作確認も自分から進んでやる

『上手くなりたい』一途な気持ち

いーよね

問題は・・・勉強が・・・

特に国語と英語が・・・

成田空港で飛行機乗る前の事

マサエ「入国審査でWhat purpose(目的は?)って聞かれたら何てゆーか知ってるか?」

フー 「I love surfing

んんん・・・伝わるとは思うが・・・

マサエ「How longって言われたら?」

フー 「テン イヤー

お母さ~ん お宅の息子 さん・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA