本ちゃんスクール

湘南ここんとこ中途半端なオンショア(海からの風)続き

こーゆーコンディションだと 体験サーフィンはちょいツラい💦

けど本ちゃん担当スクールは笑顔いっぱい

人生につまずいた時・悲しい事があった時・辛くて泣きたくなったりしたら

この話を想い出してー

『本ちゃん9歳のころ

横浜は元町 ちょっとオサレな住宅地

立派で大きなな米軍将校の家が近所にあった

玄関前の広い芝生には巨大な番犬

悪ガキ本ちゃん 毎日学校帰りにその犬の前で

お尻を突き出してペンペンはたきながら

「ワーイ バ~カ バカー」

番犬ワンちゃんが「ガルゥーバウバウ」ったって門は閉まってる

ある日

日課のお尻ペンペンを友達とやってたら

突進してくる番犬の力で 門が開いちゃった💦

悪ガキども「逃げろー

身体の小っちゃな本ちゃんより大きな犬がせまる

「ウギャーッ

すばしっこい友達が本ちゃんの家に走った

「おばちゃーん 本ちゃんが犬にかまれたー💦」

本ちゃんのお母さん すっ飛んでって犬を追い払い

泣いてる本ちゃんを抱えてタクシーに飛び乗った

「早く〇〇病院に

本ちゃん 子供心にもなんか不安が・・・

近くの大病院の前を通り過ぎ

小さな〇〇病院に着くやいなや

扉を開けて お母さん叫んだ

「子供が犬に噛まれたんですー💦💦 すぐ診てくださーい

病院の先生

「ウチは人間は診ねぇ」

そこ動物病院だった  』

 

本ちゃんスクール” への1件のコメント

  1. 本チャンschool
    やりたいな
    本チャン大好きだから
    しくよろでーす♪

井上多美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA