このサーフボード

マメ増田サーフィンスクールの校長

この人が乗ってる この板ね

これってサーフィンスクールに来るお客さん用のサーフボード

長さ10フィート(ロングボードとしてかなり長いサイズ)

体重が重い人でも 高齢の方でも 運動が苦手でも バランス感覚なくても

浮力が大きいサーフボードで乗りやすいんです

ちょっとやそっとじゃ壊れない 丈夫なサーフボードですけど

スクールやレンタルボードで使う頻度が高いため

しょっちゅうボッコボコに壊れちゃうのよ💧

それで サーフボード修理担当のカニ君が4ヵ月かけて直した

マメ校長「ありがとー 修理完璧だよ」

カニ君 「スッゲー水吸ってて乾かすの大変だったよ」

マサエ 「これで デッカい人がスクール来ても安心

マメ校長「えーっあんまり貸さないでよー 俺が台風ん時使うんだから」

マサエ 「あんたのための板じゃないでしょ

楽して波に乗れるもんだから  すぐこの板使いたがる

サーフボード作るシェーパーなんだから

自分で削った板に乗りなさい

って 自分用の板 今ないのよね

いつでも作れるくせに いつまでも作らない

はぁ~・・・

デカい波の日にマメ増田のサーフィン見たい方は

赤い板探してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA